はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

懐かしい少年時代

 

 

 

f:id:konkkeeen:20210724092959j:plain

定番カード


懐かしいあのカードです!

私にとっての定番のカードです。 サイクロン・マジシリことマジックシリンダー! 強かったですねーーーー

私の周りの友人は皆デッキに入っていましたからね。

サイクロンは速攻魔法ということで、いつでも使える面でかなり便利でした。永続系の魔法・トラップを破壊し攻撃力を落とすなど、よく使いましたね。

マジックシリンダーの方は、わざとだめな雰囲気を出してからの、攻撃力分を与える、あの快感はたまりませんでしたね! (嫌な奴(笑))

+ 破壊系、大嵐 など  防御系、聖なるバリアミラフォース

やらしい戦略を考えすぎて、攻撃を考えないデュエルをしてせいか自分は弱かったです(笑)

                                                                  

                                 ちゃんちゃん