はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

8月7日(土) 金メダルを掛け決勝戦

f:id:konkkeeen:20210806095247j:plain

侍の打順

決勝に進みました 日本代表。

果たしてこのままの打順で勝負を行くのか!

 

解説者の方たちも1~3番が機能していると言ってしまいました。。。                    4番打者のことは触れずにと、

 

 

勝つためにはやはり誠也は変えるべきではないかと思います。私自身、ロッテファンであり安田が4番を打っている時はまぁチャンスで回ってきましたので、4番というのはそういった星に生まれていると思いましたね。今回も結構なチャンスで回ってきていると思いますよ。

短期決戦ましては、最後ということで仮にスタメンではいいが下位打線にするか、1打席で下げる覚悟を決めてもいいと私は思いますね。                           そして何より下位打線が機能しすぎですね!! ここの8番9番のつなぎ意識は高いですね!準決勝の甲斐のバント失敗からのヒットは小林を彷彿させるヒットでしたね(笑)立派な実力です!

 

とにかく森下君が先発ではあると思いますが、温存させた千賀・平と残っており 締めのラーメンは栗林であると思うので森下君には行けるところまで投げてもらい全員野球で勝利を掴みとってもらいたいです!