はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

駐車禁止につきまして

単刀直入に、弁当を買いに近くにあった塾の前で3分車を停めていたら黄色い紙を貼られてしまいました。

がっくし

 

まさか警備員といいますか、知らない間に貼られていたので驚きました!一体どこにいたのか?

 

 

本題は自分の行動です!                              停めてしまったことは、もう仕方ありません。そこで翌日に警察署に出頭をしてしまい、罰金11,500円と 免許所の方も3点引かれてしまいました。5年後話がなりますと!(罰金は郵便局払いです)

 

だがあるサイトやら、ブログなどを見ると、出頭は損、大馬鹿物など、気になる記事が見つかりました!

 

そう  何と自宅に罰金代を支払いくださいというのが届くみたいですね。そして減点は無しとしり  無念だーと。                            とにかく一度調べることが大事だというのが分かりました。これを見てくだっさ方にも、ぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 

そもそも禁止のところでじゃなく、パーキングに停めましょう!!