はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

今更ながらゴールデングラブ賞について

2021年度 三井ゴールデン・グラブ賞

 

発表ありましたねと。雑な振り。

 

 

しかし記者さんと投票を見ると、何を見ていたのかと思いましたね。辰巳・宗と同世代が初受賞と嬉しいこともありましたが、選出されていない方の1,2票などを見ると、こんな人も入るだと驚きの票がありましたね!

と、とにかく印象票が多いなと。

その中で気になったのはギータこと柳田です。幅広い守備とか書いてあった気がしましたが、それ以上に怠慢プレーが目立ったなと感じました。センター前ヒットの処理で、ポロっ カットマンへの返球・送球の雑さが目立っていた気がします。