はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの大谷翔平

大谷翔平 ヤンキース戦の第1打席でまたホームランを打ちました。現段階で26本 60打点と驚異の記録ですね。 この成績を見ると、他の球団も獲得をしたいと思うところと、優勝を狙えるという期待もありますが、二刀流ができなくなる恐れがあります。それだ…

今週のお題

今週のお題「一気読みした漫画」 NARUTOですかね。

オリンピックのメンバー

オリンピックの代表メンバーが発表されましたね! 曾澤 が辞退をし梅野のが選ばれました。まず思ったのが捕手はなぜ3人選出ではないのかとふと思いました。過去振り返るではないですが、国際大会はだいたい3人体制で戦っているのが思い浮かびます。 2004年…

フォームの修正

本当にあっぱれの投球ですね。 今日見てふと思ったのが二段モーションになっていたのに気が付きました! しっかり修正しているとコメントがあったとおり、ストレートのキレ・変化球をストライクからボールへの配球は完璧でしたね。2球ぐらいフォークかな?投…

体重測定

私の体重です。 平均値はこの辺ですが、なかなかキープが難しいです。 日々、炭水化物との戦い🔥 #体重

575

今週のお題「575」 上見ても 降ってくるのは 鳥のフン。 でお願いします!