はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った試合だが投手交代のタイミングがなと

一点でも少なく凌げたかも 昨日のソフトバンクたいロッテ戦。 6回裏の場面ですね。栗原が走者一掃のタイムリーツーベースを打たれた場面。 ここで4点背負ってる場面、美馬を変えると思いきや続投となってしまいました。 準備が出来ていなかったのか、次の…

日頃の過ごし方

寝たきり 日頃の過ごし方について書いてみようと思います。 こう日常を過ごして、私としてはこの猫のようにではないですど寝たきりというのはよくないと思います。寝ながら食事や食ったあとすぐに寝ることなど非常によくないと思います。 立っている状態が普…

ここはベースに着くべき

問題の場面 後半戦が始まりました。後半戦と言っても、イースタンの出来事を書き込みますが、私はたまたまイースタンの日ハム対巨人戦を観てふと思った場面がありました。 4回表 1アウト1.2塁の場面 ここで秋広が右中間ややセンター寄りでしたが低い弾道で…

プロ野球再開

いよいよプロ野球が再開 ここからは、更新を増やしていきたいですね。

駐車禁止につきまして

単刀直入に、弁当を買いに近くにあった塾の前で3分車を停めていたら黄色い紙を貼られてしまいました。 がっくし まさか警備員といいますか、知らない間に貼られていたので驚きました!一体どこにいたのか? 本題は自分の行動です! 停めてしまったことは、も…

8月7日(土) 金メダルを掛け決勝戦

侍の打順 決勝に進みました 日本代表。 果たしてこのままの打順で勝負を行くのか! 解説者の方たちも1~3番が機能していると言ってしまいました。。。 4番打者のことは触れずにと、 勝つためにはやはり誠也は変えるべきではないかと思います。私自身、ロッ…

コミュニケーション

前のめり ここ3年くらいで人と会話をする際に思ったこと。 まぁ、お酒を飲むようになり人と会話をすることが多々増えました。 そんな中、椅子に座るなり。場面だと、・飲みの場・面接など様々なところで会話をして思ったのは背もたれにもたれるなということ…