はじめてのブローログ

はじめは、自由気ままにやっていきます。

不幸中の幸い??

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

今でも忘れらないのは某整形外科で千葉ロッテマリーンズ荻野貴司選手からサインをもらったことです。

 

中学校時代に自分自身がかかとを骨折をしリハビリをしてる中、野球をやっていたお陰なのか、また千葉ということなのかトレーナーさんから明日荻野さんが来るから、どうでもいいTシャツとペンをを持ってきなと言われ、2つ返事です。

まず驚いたのが、プロ選手も一緒のところでやるんだと思いましたね!ひとつ自慢話にはなるとは思いますが、実はある騎手の方いらっしゃいました!

 

そんな中、翌日 リハビリを行っている時でした! 嘘のような二度見をしましたね!プロ野球選手にしては小柄な体型でしたが、とにかくがっちりしていました!    現在のロッテのSNSを見るとより進化しているなと思います(上から(笑))

 

そした無事に背中にサインを書いてもらい帰宅。 1着しかなかったので、恥ずかしさ半面 嬉しさ半面の帰宅でした! リハビリ室の近くにいた おじいさん おばあさん方にも良かったねと言われましたね。

 

                                 ちゃんちゃん